田螺の悪臭ブログ

ゲーム好き Twitter→@tanishit931

【MHW】鑑定武器:ガイラアサルト・角装備

どうも、使い初めのティッシュ(ボックス)の1枚目を出すときに必ず上端部を千切ってしまう方の田螺です

今回はガサルト角の装備ですよ、皆はもう掘ったかな?
弾の装填数が死んでるからせっかくなので鈍器運用してみました
多分生産ヘビィより強いと思うよ(適当)

武器スペ
ガイラアサルト・角 レア7 カスタム強化2枠
攻撃力:330
会心率:−10%
スロット:−−−
防御力ボーナス:+25
ブレ:大
特殊弾:機関竜弾

装填数は期待しないでね、でも無撃乗るからチャラにしましょう
最強のヘビィって訳じゃないですけど、カーディより会心高いしカスタム強化2回出来るしこっちの方が強いと思うよ(偏見)
ちなみにカスタム強化は会心とスロットです

装備
武器:ガサルト角 攻撃珠×1
頭:バゼルヘルムβ 強弾珠×1 攻撃珠×1
胴:ディアブロメイルβ 無撃珠×1
腕:ディアネロアームβ KO珠×1 攻撃珠×1
腰:バゼルコイルα 攻撃珠×1
足:バゼルグリーヴβ 防音珠×1
護石:攻撃の護石Ⅲ

発動スキル
【攻撃7】言わずもがな
【耳栓5】言わずもがな
【爆鱗竜の守護(根性)】耳栓ついでにつけた
【KO術3】スタンしやすくなるよ
【角竜の奥義(鈍器使い)】最強スキル
【ボマー2】うーんこの
【集中1】いらね
【ジャンプ鉄人1】何このスキル
【通常弾・通常矢強化1】鈍器だけでは寂しいので
【無属性強化1】本作の最強スキル(偏見)

頭殴っとけ、以上だ!閉廷!