田螺の悪臭ブログ

ゲーム好き Twitter→@tanishit931

【MHW】鑑定武器:ガイラスライサー・龍装備

田螺だよ〜うふふ〜❤5000兆円ください

今作では割と地味な片手剣ですけど物理片手も属性片手もどっちも強いと思うから是非使ってあげて

【ガイラスライサー・龍】
f:id:tanishit931:20180515151219j:plain
属性解放したらめっちゃ属性値すごくなります
今回切れ味スキル盛れなかったのが悔しいけど我慢
ちなみに武器スロはLv3が1つ、カスタム強化は会心です

f:id:tanishit931:20180515151438j:plain

武器:ガイラスライサー・龍 痛撃珠×1
頭:リオソウルヘルムβ 破龍珠×2
胴:レウスメイルβ 達人珠×1
腕:マムガイラアームβ 超心珠×1 達人珠×1
腰:ガロンコイルβ 超心珠×1
足:キリンレガースβ 達人珠×1 破龍珠×1
護石:渾身の護石Ⅱ

発動スキル
【見切り5】会心20%UP
【超会心3】正直いらんかも、おまけ
【弱点特効3】言わずもがな
【属性解放/装填拡張3】詳しくはggr
【龍属性攻撃強化3】5つけたかったけど我慢
【火竜の奥義(会心撃【属性】)】つよいよ
【渾身2】言わずもがな
【強化持続1】いらねえええええああああああああ

超会心削って龍属性5まで盛るのもいいかもしれませんね、どうせ物理攻撃なんてたかが知れてますし
試しにゼノの前足ペチペチしてきたけどめっちゃ転んでて笑ったわ(笑ってない)
リオス系統の頭にもよく龍属性効くので是非どうぞ